SSブログ

ひごすっぽんもろみの原料、配合されている栄養について [肥後すっぽんもろみサプリ]

肥後ひごすっぽんもろみの原料は、熊本県の自然の中で育てられた
高級すっぽん「肥後日の元すっぽん」だけを贅沢に使用していて、
丸ごと粉砕化して、すっぽんのエキス、栄養成分を余すことなく凝縮し、
黒酢の312倍というアミノ酸を配合することに成功しているそうです。

ひごすっぽんもろみ2.jpg


黒酢の312倍のアミノ酸の他にも贅沢に栄養成分をギュギュっと凝縮していて、

 クエン酸  一般のお酢の1000倍
 コラーゲン ふかひれスープの9.2倍
 ビタミンB6 レバーの336倍
 牛乳     カルシウム33倍
 亜鉛     カキの8.4倍
 ビタミンE  ごまの3倍


これだけの栄養を配合しています。

ひごすっぽんもろみ3.jpg


私がすっぽんもろみを飲むのはダイエット目的!ですが、これだけ
コラーゲンとか配合されているので、もれなく美容効果とかも期待できそう。

そういえば、すっぽんサプリって、すっぽん小町とかが美容サプリとして
大人気ですもんね。ちなみに、すっぽん小町のアミノ酸配合量は、
黒酢の90倍だそうなので、すっぽん小町よりもはるかに高い・・・(^u^)
それでいて、値段はすっぽんもろみの方が安いんです。


これは、かなりの効果、期待していいんじゃないでしょうか?

ひごすっぽんもろみ5.jpg


しかも1日1粒でOK、小さなカプセルタイプで飲みやすいので、
喉に引っかかることもなく、ツルンと飲めそうです。


定期コースで購入すると、初回購入はわずか630円(送料無料)
お得に購入できます。


公式サイトはコチラ > ひごすっぽんもろみ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。